写真で実験学校の様子をお伝えしていきます。
星くずの村fotolog
2013-10-04 Fri 16:48
2009年10月度より、4年間にわたって更新して参りました
星くずの村fotolog

この場でのご報告を、このたび終了させていただく事になりました。
これまで、ご訪問ありがとうございました。

今後の星くずの村での実験の様子は、

公式ツィート

https://mobile.twitter.com/hoshikuzunomura

30daysウェブアルバム

http://www.hosikuzunomura.com/hosikuzu/webalbum.html

にてご覧ください。


不定期ながら、藤原学園公式ブログ
「藤原学園の『年中夢求』日記」

http://fg1956.blog.fc2.com/

でも記事を取り上げて行きたいと考えています。

今後とも、星くずの村 実験学校をよろしくお願いいたします。
別窓 | 星くずの村からのお知らせ | ∧top | under∨
釣り、その他の様子
2013-09-13 Fri 16:49
小学校低学年までの男子は、太陽の間で、みんなで寝ます。
DSC02879_mizorr.jpg
今は、すっかり上級生になってしまった、研究科の先輩達も、
この太陽の間の寝室を懐かしそうに話してくれます。
DSC02888_mizorr.jpg
最終日の夜は、もちろんスキヤキパーティー!
最近はスバルでいただくことが増えてきました。
P8103401_mizorr.jpg
二泊三日なので、スキヤキ以外の晩御飯も楽しみでしたね!
それにしても、普段顔を会わさない仲間なのに、毎回、ものすごく楽しそうです。
P8123517_mizorr.jpg
釣りは、とにかく暑かった!
ここまで暑かったのは、ここ数年で最高だったんじゃないでしょうか?!
P8123510_mizorr.jpg
汗だくで、つれたときの歓声も心なしか弱かったような・・・
P8123528_mizorr.jpg
しめの星くずカレーをいただいて、帰路に着きます。
大きな事故なく、大成功のうちに終了いたしました。

今週末は、9月度実験学校 ロケットスペシャル。
また、皆さんにお会いできることを楽しみにしています。
別窓 | 生活の様子 | ∧top | under∨
| 星くずの村 実験学校 fotolog | NEXT