写真で実験学校の様子をお伝えしていきます。
10月度 朝釣り
2012-11-05 Mon 16:32
星くずの村のスタッフは、各ジャンルのスペシャリストがいて、
「釣り」に関しては、やはり、「釣り好き」なスタッフからの
語りを聞けるのが重要だと思います。

PA213464_r_m.jpg

心底、自身が、好きなことを伝える時は、
やっぱり、話に身が乗ります!
PA213488_r_m.jpg

この日は、大漁ではありませんがそつなく釣れました。

PA213469_r_m.jpg

中には、せっかく釣れたものの、魚が怖い子も?!

PA213471_r_m.jpg

そうこうしているうちに、やっと日の出です。

PA214816_r_m.jpg


少し、釣りを休憩して、朝食。

PA213475_r_m.jpg

この間も、本当に、釣り好きの子は、
食べながらでも、釣り続けます。

このあたりは、天性の興味の差でしょうか。
別窓 | 星くずの村の動植物たち | ∧top | under∨
6月度 朝釣り
2012-06-27 Wed 16:41
今回より安全を加見して子供たちには救命胴衣の着用を義務付けました。
P6102717_mizo_mizo.jpg
見た目も結構かっこよく子供たちは気に入っているみたいです。
P6102723_mizo_mizo.jpg
P6102728_mizo_mizo.jpg
非常にいい天気で気持ちいい朝日です!
P6102738_mizo_mizo.jpg
みな集まって記念撮影。定番化してきました。
写真を撮られるのが、めんどくさそうな子もなかにはいるのですがw
P6102740_mizo_mizo.jpg
星くずの村のスタッフは、いろんなジャンルのスペシャリストの集まりです。
釣りの指導はもちろん釣りマニアのスタッフが!
P6102751_mizo_mizo.jpg
初めての子でもバッチリです!
P6102760_mizo_mizo.jpg
P6102775_mizo_mizo.jpg
P6102781_mizo_mizo.jpg
今回は、いい感じで釣れました。
朝めしの甘さも倍増です!!
P6102789_mizo_mizo.jpg
やっぱり、青空と海はいいですね。
夏が近づいてきました。
P6102796_mizo_mizo.jpg
別窓 | 星くずの村の動植物たち | ∧top | under∨
BACK | 星くずの村 実験学校 fotolog | NEXT