写真で実験学校の様子をお伝えしていきます。
青空の帰路
2010-04-22 Thu 15:49
星くずの村から、バス停までは、山道を切り開いて作った長い坂道を、
およそ十数分かけて歩きます。

resize0770.jpg


大きな荷物を持っているので、
小学校低学年だと、荷物だけが、坂道を登っているようにも見えますが、
なかなか、みんながんばりますね!

これが、若さですか!

バス停にて、珍しく、バスが遅れたため、しばらく広い駐車場で遊びながら
待ちました。

resize0771.jpg


駐車場といっても、他にとまっている車もなく、
排気ガスのにおいも、道路を走る車の騒音もなし。

青空の海と、強めだけどさわやかな潮風にしばらく癒されていました。

resize0772.jpg

でも、最後あたりは、少し寒かった?!

resize0773.jpg


今週末の特別会は、若干冷え込むそうなので、
参加される方々は、衣服の調整等気をつけてください。
別窓 | 星くずの村の自然 | ∧top | under∨
| 星くずの村 実験学校 fotolog |