写真で実験学校の様子をお伝えしていきます。
船着場からの海、甲板からの海
2010-02-22 Mon 15:48
海といえば、夏、そして、砂浜・・・というのが、
近くに海が無く、海釣り等を楽しまない人にとっての、海に寄せる
一般的なイメージだと思います。






海の表情は、季節によって大きく変化する、周りの景色が無かったとしても、
太陽の南中する角度等で、大分と雰囲気が変わります。

resize0732.jpg


また、同じ時間帯でも、港で見るときと、甲板上で見るときで、
同じ海を見ているはずなのに、ぜんぜん別の景色になるんですよね。

resize0734.jpg


2月以外は、毎月船旅が行程がある、星くずの村実験学校の船旅ですが、
そんな、自然の変化も楽しみにしていきたいですね。

resize0733.jpg


別窓 | 船の旅 | ∧top | under∨
| 星くずの村 実験学校 fotolog |