写真で実験学校の様子をお伝えしていきます。
2012年10月度 その他報告
2012-11-15 Thu 16:27
星くずの村にある木にまとわりついた「つた」を使って、
「つたコースター」を作りました。
CIMG3524_r_m.jpg
かなりお気に入りのものが完成!、ペットのように連れて歩いていました。
CIMG3525_r_m.jpg
星くずの村の田村さんオリジナル「ふくろう」です。
これがもらえるのは、この実験か、中3生の冬期合宿参加者のみのレアアイテムです!
CIMG3527_r_m.jpg
大切にしてくださいね。
PA203400_r_r.jpg
CIMG3541_r_m.jpg
CIMG3538_r_m.jpg
毎月のイメージがある、スキヤキパーティーは実は結構久しぶりでした!
PA213521_r_m.jpg
PA203404_r_r.jpg
このほかのたくさんの写真は、
http://www.hosikuzunomura.com/hosikuzu/webalbum.html
をご覧ください。

今週末は11月度実験学校を実施したします。
皆様のご参加おまちしています。
別窓 | 実験の様子 | ∧top | under∨
| 星くずの村 実験学校 fotolog |