写真で実験学校の様子をお伝えしていきます。
10月度 朝釣り
2012-11-05 Mon 16:32
星くずの村のスタッフは、各ジャンルのスペシャリストがいて、
「釣り」に関しては、やはり、「釣り好き」なスタッフからの
語りを聞けるのが重要だと思います。

PA213464_r_m.jpg

心底、自身が、好きなことを伝える時は、
やっぱり、話に身が乗ります!
PA213488_r_m.jpg

この日は、大漁ではありませんがそつなく釣れました。

PA213469_r_m.jpg

中には、せっかく釣れたものの、魚が怖い子も?!

PA213471_r_m.jpg

そうこうしているうちに、やっと日の出です。

PA214816_r_m.jpg


少し、釣りを休憩して、朝食。

PA213475_r_m.jpg

この間も、本当に、釣り好きの子は、
食べながらでも、釣り続けます。

このあたりは、天性の興味の差でしょうか。
別窓 | 星くずの村の動植物たち | ∧top | under∨
| 星くずの村 実験学校 fotolog |