写真で実験学校の様子をお伝えしていきます。
4月実験学校 おいしい食事
2012-05-21 Mon 15:26
P4211726_mizo_r.jpg
天体観測ができなかったため、急遽、「星座名ビンゴ」を実施しました。
P4211732_mizo_r.jpg
これが、案外みな、大興奮。
P4211735_mizo_r.jpg
ビンゴが出るたびに、小豆島限定チョコをもらえるのですが、
最後の子がようやくビンゴになる頃には、最大で5個ほどもらっている
子もいました。運というのは不思議ですね。
P4221741_mizo_r.jpg
P4221736_mizo_r.jpg
朝ごはんのパンは、このところ、毎回メニューが変わります。
今回はどんなパンがあるのか、そういうところも楽しみですね。
P4211723_mizo_r.jpg
P4211722_mizo_r.jpg
忘れていました!
夜は、定番のすき焼きではなく、年に一度のなべパーティーです。
すごい山盛りの鳥肉や豚肉が、一瞬でなくなっていました。
相撲部屋のようですw
P4221789_mizo_r.jpg
もちろん出発前は星くずカレーライスです。
最近は、子供たちも辛口カレーファンが増えてきて、後のせスパイスを
こだわっています?!
別窓 | おいしい食事 | ∧top | under∨
| 星くずの村 実験学校 fotolog |