写真で実験学校の様子をお伝えしていきます。
小豆島の春の生物を観察しながら
2012-05-11 Fri 15:28
P4211619_mizo_r.jpg
二十四の瞳映画村から星くずの村までの6kmほどの道のりを、
徒歩で向かいます。
P4211654_mizo_r.jpg
途中、小豆島の春ならではの、植物や動物を観察しながら、
林道や、海岸線をひたすら進みます。
P4211702_mizo_r.jpg
時に上り坂、時に下り坂、平坦な道ではなく、曲がりくねっているため、
体感ではかなりの距離です。子供達にとっては、ちょっとした「旅」という気分だったと思います。
P4211696_mizo_r.jpg
途中、ぐんぐん風が強くなり、空が真っ暗になってきました。
P4211704_mizo_r.jpg
「雨が降るまでに、星くずの村に戻れるか!」
とちょっとした、サバイバル気分でしたが、結局、2時間ほど散策した時点で予想以上に風が
強くなり断念。
最後尾から順次、車の送迎に変更です。

それでも、先頭集団は、最後まで、徒歩で、星くずの村まで戻ることが出来ました。
さすがです!



別窓 | 星くずの村の春 | ∧top | under∨
| 星くずの村 実験学校 fotolog |