写真で実験学校の様子をお伝えしていきます。
開校式~部屋割り発表
2012-01-21 Sat 14:18
バス停から、坂道を、大きな荷物を担いで上がるのが、一昔前のお約束でしたが、
最近は、港から、星くずの村まで、ジャンボタクシーで直通であることが増えました。
P1141215_mizo_mizo.jpg
それでも、大きな荷物でうろうろすることは、小さな学年の子供にとっては、
なかなか大変です。
P1141220_mizo_mizo.jpg
開校式
今回の実験学校での約束事、大切なことをお話します。
P1141222_mizo_mizo.jpg
毎月、飾ってある花や植物は変わっているのに気づいていますか?
P1141225_mizo_mizo.jpg
気温は、こんな感じです。
なかなか冷え込んでいます。風がないと、それほどは寒さは感じません。
P1141231_mizo_mizo.jpg
部屋割りが発表されて、じゃんけんで、自分のねぐらを決めます。
空きベッドはずらりと、おやつが並べられていたり、なかなか楽しい雰囲気ですね。
P1141236_mizo_mizo.jpg
P1141235_mizo_mizo.jpg
別窓 | 生活の様子 | ∧top | under∨
| 星くずの村 実験学校 fotolog |