写真で実験学校の様子をお伝えしていきます。
2012年 1月度実験学校 開始
2012-01-19 Thu 19:25
数回にわたって、先日実施されました、1月度星くずの村実験学校の報告をいたします。
P1141151_mizorr.jpg
今回はロボットスペシャルということで、星くずの村のスタッフにとっても初めての試みです。
成功するのでしょうか。
P1141154_mizorr.jpg
船までのバス旅。
集合時間が早いため、まだ、少し眠そうな子も。
P1141201_mizorr.jpg
船内に入ると、すぐに昼食です。
お弁当をすべて食べた後、うどんを追加で食べる子もチラホラいます。
なかなか、おいしくて人気があります。
P1141164_mizorr.jpg
P1141186_mizorr.jpg
今回は、総じて「曇り空」だったのですが、この時間帯の甲板では、
ぎりぎり太陽が出ていました。
P1141198_mizorr.jpg
数年前と比べて、甲板で遊ぶ子が少なくなったように思います。
P1141208_mizorr.jpg
港に着く頃には、重い曇り空になっていました、。
天体観測は怪しい??
別窓 | 船の旅 | ∧top | under∨
| 星くずの村 実験学校 fotolog |