写真で実験学校の様子をお伝えしていきます。
釣り 大漁連勝
2011-07-16 Sat 18:53
いつもは、朝一でいくのですが、今回は、夕方に実施です。
P7093760_R.jpg
CIMG0148_R.jpg
いわし雲が非常に美しい、
澄み切ったブルーが印象的な空でした。
CIMG0121_R.jpg
虫が苦手な女の子でも、えさを器用に付けられるようになりました。
P7093791_R.jpg
P7093794_R.jpg
前回、大漁だったポイントです。
今回は時間も、日にちも違いますが、どうでしょうか。
P7093838_R.jpg
P7093846_R.jpg
P7093827_R.jpg
P7093797_R.jpg
今回も大漁です!
ご飯のおかずも増えました。
やっぱり、暖かい時期は、たくさんつれるのかも知れません。
冬~春先に、全員で一匹のころが信じられませんね。
CIMG0147_R.jpg
ただ、暖かい分、
蚊が大量発生!
あせもよくかくので、タオルや、虫除け、虫さされ対策が、しばらく
重要になると思いました。
別窓 | 実験の様子 | ∧top | under∨
| 星くずの村 実験学校 fotolog |