写真で実験学校の様子をお伝えしていきます。
大漁で大量
2011-07-04 Mon 15:54
今回は、大漁でしたので、
ランチのおかずも大量!
P6121062_2011 6  mizo_R
P6121080_2011 6  mizo_R
P6121075_2011 6  mizo_R
もし、同じぐらい、「海老」が釣れたら、どれだけ凄いんだろう(w
と期待しますが・・・
P6121091_2011 6  mizo_R
食事の支度の頃、大きなクワガタが!
料理されないうちに、さっさと、逃げてね。
P6121073_2011 6  mizo_R
P6121112_2011 6  mizo_R
あれだけ食べたのに、
船の中で、また、うどん、アイスクリームと、みなバンバンたべます。
写真は、お土産用と、船で食べる用の二つを買うシーン。
P6121123_2011 6  mizo_R

6月実験学校も、全行程、無事終了いたしました。
残りの写真は、30daysにてお楽しみください。

次回更新から、今週末に実施される、7月度内容を報告致します。
ご期待下さい。
別窓 | おいしい食事 | ∧top | under∨
| 星くずの村 実験学校 fotolog |