写真で実験学校の様子をお伝えしていきます。
釣り場であさごパン
2010-12-10 Fri 18:22
早起きしてしばらく釣りを楽しんだ後、
朝食です。

PB211849_R_R.jpg

いつものように、釣り場で、菓子パンバイキング

PB211848_R_R.jpg

よく冷えたコーヒー牛乳が、朝日にきらめいています。

PB211920_R_R.jpg

昨日の夜、あれほどたくさん食べたのに、
きちんとおなかが減るのが不思議ですね。

PB211898_R_R.jpg
PB211911_R_R.jpg

朝日と、海辺の景色を見ながらの朝食は、
いつもながら格別です。
天気さえよければ、毎回こうやって朝食をとりたいものです。

PB211939_R.jpg

今回は、特に大漁でした。
昼食のおかずが楽しみです。
さて、来週末の実験学校は、どうなることやら・・・

---------------------------------------------------------------------------------
12月実験学校申し込み締め切りは、12月14日(火)になります。
スタッフ一同皆様のご参加をお待ちしています。
別窓 | おいしい食事 | ∧top | under∨
| 星くずの村 実験学校 fotolog |