写真で実験学校の様子をお伝えしていきます。
みんなで温泉→ラーメン鍋
2010-12-02 Thu 15:29
寒霞渓の紅葉を楽しんだ後、
子供たちとオリーブ温泉に入りました。

PB201663_R_R.jpg

思えば、先生、生徒が一緒にお風呂に入るのは、
逆の立場で、自身の修学旅行以来ですね。

PB201664_R_R.jpg

露天風呂は、バルコニーにあって、ちょうど、満月でした!

PB201666_R_R.jpg

星くずの村に戻ると、夕食の開始です。

PB201670_R_R.jpg

今回は、事前の告知のとおり、定番の「スキヤキ」ではなく、
初めての試みの「ラーメン鍋」

PB201690_R_R.jpg

始める前から、みな大興奮です。
どうやら、スキヤキより人気があるみたいです。

PB201682_R_R.jpg

生徒の中には、ここまでおなかいっぱい食べたのは
うまれて初めて!という子も。

PB201697_R_R.jpg

ここまで、人気が出るようですと、
12月実験学校でも・・・?!
別窓 | おいしい食事 | ∧top | under∨
| 星くずの村 実験学校 fotolog |