写真で実験学校の様子をお伝えしていきます。
星くずの村 キャンプファイヤー後編
2010-09-24 Fri 17:38
キャンプファイヤーの炎がともり、しばらくして、グランドの水銀灯を再びともし
ゲーム大会を楽しみます。

P8084908_R_R_R.jpg

いろいろなゲームを進めるうちに、中央のキャンプファイヤーの炎がだんだん
弱くなっていきます。

P8084966_R_R_R.jpg

P8084973_R_R_R.jpg


ゲーム優勝者には、毎年、お菓子の詰め合わせをプレゼント!
部屋の仲間と分けて食べてくださいね。

P8084922_R_R_R.jpg

ゲームが終わると、残り火を集めて、☆を作ります。

P8085011_R_R_R.jpg

その☆を中心に、手をつないで、大きな輪を作り、
みなで、星かげさやかにをうたいます。


P8084987_R_R_R.jpg

星かげ さやかに 静かに ふけぬ
集いの喜び 歌うは うれし

名ごりは つきねど まどいは 果てぬ
今日のひと日の幸 静かに 思う

P8084976_R_R_R.jpg

また来年!
別窓 | 星くずの村の夏 | ∧top | under∨
| 星くずの村 実験学校 fotolog |