写真で実験学校の様子をお伝えしていきます。
みんなで釣る事 後編
2010-06-28 Mon 15:19
P6120371_R_R.jpg

釣りって、万人受けする趣味の一つですね。
釣りを始めてみて、「嫌い」という人は殆どいないように感じます。

P6120413_R_R.jpg

しかし、それは、一定の間隔で「成功」するからであって、
まったく釣れないとなると・・・

P6120494_R_R.jpg

しかも、それが、初釣りだった場合、あまりいい印象を持ちません。

P6120384_R_R.jpg

この日の星くずの村の釣り大会では、大体のチームが一匹は釣り上げていましたが、

P6120395_R_R.jpg

中には、一匹も獲物にめぐり合えず、少々ふてくされている子どももいました。
こればっかりは仕方がない!

こんなことで、釣りへの興味を失わず、次回、また、チャレンジして欲しいですね!
別窓 | 星くずの村の自然 | ∧top | under∨
| 星くずの村 実験学校 fotolog |