写真で実験学校の様子をお伝えしていきます。
晴天の二十四の瞳映画村で遊ぶ
2010-05-17 Mon 15:43
この日は、これでもか!と言うほどの晴天で、
空は真っ青なぐらい青く、
太陽光をしっかりと浴びた菜の花は、まっ黄色。緑は真緑でした。

resize13195_R.jpg

竹馬に初めて乗る子どもたち。
案外、なんとか、数歩は乗れるようです。

resize13200_R.jpg

そういえば、スケボーで遊ぶ子どもはいても、
竹馬で遊ぶ子どもは、まず見かけなくなりました。
いつ頃、そういう文化が、滅んだのでしょうか??

resize13065_R.jpg


映画のセット用の小道具を自由に触れるようになっているのですが、
大岩の中には、フェイクでなく、本物の重い物が、一つだけあるのが、
にくい演出でした。

resize13057_R.jpg

えさをもらおうと、群がってくる「謎」の魚も、
晴天の中、ぎらぎらと、景色を写しこんだ、こぶを光らせていました。

resize13169_R.jpg

大きい、醤油の樽にて涼み中。
この日の、度がすぎる直射日光のなか、ほっと一安心の場所です。

resize13229_R.jpg
別窓 | 小豆島の観光名所 | ∧top | under∨
| 星くずの村 実験学校 fotolog |