写真で実験学校の様子をお伝えしていきます。
ちびっ子ギャング
2010-05-15 Sat 17:10
二十四の瞳映画村のお土産屋さんで、一番人気があったのが
「おもちゃの拳銃」
です。

resize13138_R.jpg


キャップ火薬のリボルバー式で、
プラスチックのチープなおもちゃにしては、なかなかカッコいいです。

resize13139_R.jpg


最初、一人の男の子が、うれしそうに買うと、
俺も、ボクも!と、どんどん増えていって、いつの間にか、
マフィア集団のように(w

resize13119_R.jpg

場所が、映画村なだけに、
子供達の銃撃戦は、さながら、実戦そのもの。

resize13075_R.jpg


いろいろなところで、走り回って、
「やられた~」などと、楽しんでいました。

resize13093_R.jpg

女の子たちは、にこにこ見ているだけで、
買おうとしないのが不思議です。
男女の趣味って違うものですね。
別窓 | 小豆島の観光名所 | ∧top | under∨
| 星くずの村 実験学校 fotolog |