写真で実験学校の様子をお伝えしていきます。
ニッキ水の魅力
2010-05-11 Tue 15:47
第一回特別会では、星くずの村から、歩いて、一時間程度の場所にある、
二十四の瞳映画村へ散策に出かけました。

生徒たちの眼に、まず留まったのが、
ぎらぎらとした直射日光で、COOLに輝くニッキ水

resize13092_R.jpg

そこそこ、安価ですし、長時間の散策で乾いたのどを潤そうと、
我先にと買い求めるのですが・・・

resize13112_R.jpg

なにか、嫌な予感がします。

resize13126_R.jpg

そう、このニッキ水、
コーラや、ファンタなどのソフトドリンクに慣れているものからすると、
相当「とんがった」味なのです。

resize13135_R.jpg


あちらこちらで、「ぎゃ~ぎゃ~」と、大騒ぎ!

resize13130_R.jpg

まだ飲んでいない生徒は、すでに飲んだ生徒から、
にやにや笑いながら「はやくのんで、のんで」
とせかされます。

resize13115_R.jpg

からしを砂糖水に溶かしたような味といった感じでしょうか。

resize13120_R.jpg

見た目は、大変美しいので、油断しているとみな、こんな顔に。
これもまた、この春の特別会のいい思い出です。
別窓 | 生活の様子 | ∧top | under∨
| 星くずの村 実験学校 fotolog |