写真で実験学校の様子をお伝えしていきます。
2011年10月度星くずの村実験学校開始
2011-10-29 Sat 19:27
今回から数回にわたって、先日実施されました、
2011年10月度星くずの村実験学校の報告をいたします。

PA227765_rrr.jpg

今回も、予報では、「雨のち曇り」
天体観測等、イベントが実施できないときのための
別の企画も事前に準備していました。

PA227769_rrr.jpg

船に乗りこんだころから、
ぱらぱらと小雨が降り始めます。
甲板では遊べません。残念ですね。

PA227780_rrr.jpg
PA227793_rrr.jpg

それでも、おうちの方に作っていただいたお弁当を美味しくいただいて、
しばし、月一で会う仲間と再会を楽しみます。

PA227825_rrr.jpg

島につくころには、雨は、止んでいましたが、
依然、重苦しい曇天が続きます。
果たして、天体観測は可能なのでしょうか?

PA227827_rrr.jpg

別窓 | 星くずの村実験学校TOP | ∧top | under∨
10月度 星くずの村実験学校 レポート傑作集 後編
2011-10-27 Thu 16:18
10月度レポート傑作集後編です。
参加された方は、全員分のレポートをお伝えしています、
30DAYSにて鑑賞できます。
13_largerr.jpg
16_largerr.jpg
18_largerr.jpg
20_largerr.jpg
3_largerr.jpg
参考にしてください。
別窓 | 作文・レポート傑作集 | ∧top | under∨
| 星くずの村 実験学校 fotolog | NEXT