写真で実験学校の様子をお伝えしていきます。
炭火バーベキュー
2012-10-01 Mon 15:13
一年に一度のお楽しみ!
炭火焼バーベキューの始まりです。
P9152271_r_r.jpg
通常会の夕飯は「すき焼きパーティー」がなのですが、
蛍の里での屋台、鍋、フィッシュバーベキュー、そして、
この炭火焼が「スペシャル」の証ですね。
P9152272_r_r.jpg
みなさんはどちら派ですか?
P9152281_r_r.jpg
強力バーナーで点火!
P9152283_r_r.jpg
皆で強力し、火力をアップ。
P9152305_r_r.jpg
やっとの思いで焼けた「1枚目」をいただく直前の写真です♪
P9152307_r_r.jpg
お腹いっぱいになりましたね。
くたくたにもなりましたw
別窓 | おいしい食事 | ∧top | under∨
フィッシュバーベキュー&キャンプファイヤー
2012-09-05 Wed 16:50
地引網で捕まえたとれたての魚でバーベキューです。
P8050967_mizo_r.jpg
もちろん、場所は星くずの村日本庭園。
本格的な炭火焼です。
P8050968_mizo_r.jpg
キャベツ+タコの炒め物が、隠れ人気でした。
P8050971_mizo_r.jpg
日が落ちてくると、恒例のキャンプファイヤー
P8050996_mizo_r.jpg
スタッフの楽しい出し物や演奏、ゲーム大会で盛り上がります。
P8051031_mizo_r.jpg
最後まで良い天気に恵まれた一日でした。
P8051029_mizo_r.jpg
P8051009_mizo_r.jpg
別窓 | おいしい食事 | ∧top | under∨
| 星くずの村 実験学校 fotolog | NEXT