写真で実験学校の様子をお伝えしていきます。
キャンプファイヤー
2013-09-11 Wed 16:32
星くずの村のキャンプファイヤーも、8月実験学校の伝統です。
DSC02912_mizorr.jpg
年に、たった一回しかない、このキャンプファイヤー。
年によっては、雨天中止になってしまう場合も!
DSC02927_mizorr.jpg
今年は、無事実施!
助手スタッフ中心のアトラクションをはじめ、様々なゲームを楽しみます。
DSC02972_mizorr.jpg
当然、お酒を飲んでいるわけではないのですが、
テンションが上がりすぎて、気がつけば、男子は何人も裸にw
DSC02982_mizorr.jpg
ゲームでゲットしたおやつ山盛り!
部屋に持ち帰って、仲間と分けます。
DSC02990_mizorr.jpg
残り火を囲んで、最後の時間を楽しみます。
DSC03003_mizorr.jpg
来年も、変わらぬ、この火を迎えられるといいですね。
別窓 | 星くずの村の夏 | ∧top | under∨
8月度実験学校
2013-08-27 Tue 13:13
八月中旬に実施されました、星くずの村実験学校のご報告をいたします。

P8103322_mizo_mizo.jpg

実験学校中に撮影されたデータは、既に、30dyasにアップされています。
実況されました、ツィッターログと共に、お楽しみください。

P8103323_mizo_mizo.jpg

今年度は、ジャンボフェリーを活用しての工程でした。
甲板は、炎天下。毎年のように、外ではしゃぐ子供は少なかったように思います。

P8103328_mizo_mizo.jpg

合宿中も、始終晴天の連続。
記録に残る猛暑で、夏の虫さえ、むしろ、少なかったようです。

P8103330_mizo_mizo.jpg

二泊三日の夏休み特別イベントという事もあり、普段月より、たくさん参加していただきました。
真夏の実験学校スタートです。
別窓 | 星くずの村の夏 | ∧top | under∨
| 星くずの村 実験学校 fotolog | NEXT