写真で実験学校の様子をお伝えしていきます。
星くずの村fotolog
2013-10-04 Fri 16:48
2009年10月度より、4年間にわたって更新して参りました
星くずの村fotolog

この場でのご報告を、このたび終了させていただく事になりました。
これまで、ご訪問ありがとうございました。

今後の星くずの村での実験の様子は、

公式ツィート

https://mobile.twitter.com/hoshikuzunomura

30daysウェブアルバム

http://www.hosikuzunomura.com/hosikuzu/webalbum.html

にてご覧ください。


不定期ながら、藤原学園公式ブログ
「藤原学園の『年中夢求』日記」

http://fg1956.blog.fc2.com/

でも記事を取り上げて行きたいと考えています。

今後とも、星くずの村 実験学校をよろしくお願いいたします。
別窓 | 星くずの村からのお知らせ | ∧top | under∨
今週末は8月度実験学校です
2013-08-08 Thu 18:01
8月10日(土)~12日(月)にて、8月度実験が実施されます。
P7153220_mizorr.jpg
先月に引き続き、大変気温が高い時期ですので、
熱中症等注意していきたいですね。
P7153225_mizorr.jpg
8月度のみ、二泊三日。
夏限定の実験、イベントが盛りだくさん!
P7153229_mizorr.jpg
昆虫や植物も、この時期にしか見られない珍しいものと
たくさん出会えるはずです。
P7153242_mizorr.jpg
今年のみの企画としての瀬戸内国際芸術祭2013も楽しみですね。
P7153247_mizorr.jpg
それでは、また、星くずの村でお会いいたしましょう。

P7153264_mizorr.jpg
別窓 | 星くずの村からのお知らせ | ∧top | under∨
| 星くずの村 実験学校 fotolog | NEXT